すっぴんが割引不要の納得価格です

その時は、まあほかにも いろいろ酒蔵もあるだろうと通り過ぎたのですが結局、飲まずじまいでした・・・何気なくみた、ネットでこのように、販売していると知り購入しました。もう一本冷蔵庫で寝かせてあるので!これは真夏に飲んでみようかな。地酒屋さんで購入し、味を確かめ土佐のほうに、再開しに行くのもいいかもと、思いました。

早速ご紹介♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

すっぴん一番人気が入荷しました!【酔鯨】数量限定販売品 『吟麗・未濾過 すっぴん』 純米吟醸無濾過生原酒1.8L昨季よりラベルが変更となっております

詳しくはこちら b y 楽 天

早速!飲みましたが友人と!あの時 現地で飲でおけばよかったと思うおいしさでした。微炭酸でさわやかで飲みやすいお酒です。少し前に!友達と高知に旅行に行ったとき!酔鯨の看板をみました。【4月分応募ナンバー(697)】栓を抜くとプシューというガスが抜ける音。去年高知に行った時!試飲をして辛口な味に気に入ったのですが…。ワインのように抜栓後味が変わったので味の変化も楽しめます。すっぴんは!昨年!ひろめ市場で発見したのですが!周辺の酒販店ではすでに在庫がなく!今年を楽しみにしていたところです。。若いけど旨みは十分あります。友人にプレゼントしました。その後に一升瓶を購入し!司馬遼太郎の「竜馬が行く」と「酔ってそうろう」を思い浮かべながら堪能しました。983美味しいと、とても喜ばれました。酔鯨ファンとしては堪えられない年一回のお楽しみです。また注文します。酸味のせいかキレもあります。とても喜んでくれました!このお酒はオススメだそうです!なんだかんだでこの1年ほど!季節ごとの酔鯨を飲んできましたが!どれも非常に美味しかった!特に純米吟醸の原酒が好みです。今度は自分用に!何度目かのリピです。飽きの来ないすっきりさと日本酒好きにはたまらない一品で飲みすぎて困っているくらいです。妻の父が大の日本酒好きなんで、プレゼントを渡すのが楽しみです。お店の対応も早く良かったです。。開封した日から段々味がまろやかになってくる気がするところも楽しい!一升を十二分に堪能しました。限定品だと知らなかったので帰りに駅で買おうと思っていたら売ってなくて!駅周辺の土産屋に行っても無くてショックを受けて帰っていたので!今回プレゼントしてあげました。とても喜んで頂けました。通年で入手可能であれば嬉しいのですが!期間限定なのが!残念です。お店の丁寧な対応にも大満足です!。今回頂いたこのお酒も!さっぱりしているけど濃醇旨口。大変遅くなりましたが、飲んでみてとっっても飲みやすくて美味しかったです!この味でこの値段は申し訳ないぐらいです!女性は絶対好む味です(*^^*)また丁寧に梱包していただき本当にありがとうございました。643読売新聞の日曜版・ほろ酔い流の記事に触発され、最初に四合サイズを購入し、すっきりした後味と、米の味が確り伝わる飲み口に思わず旨いと感じ入った次第である。